circlass.sys

いうことを聞かない orz

そうこれがだめでHD4890が認識してくれない・・・

ブルースクリーンはきまくり・・・・

解決策:OSの再インストール

オワタ 完全にオワタ ていうかワロタだなどっちかというとw

理論上壊れないはずじゃないのかvistaはw

ということで土曜日までに現在インストール済みのソフトの精査と

録画環境の精査をしなければならない

なぜ土曜日までかというと日曜日が購入したグラボの初期不良期限なんでね

ちゃんと動作することを確認するためにも土曜日にOSインストールをするので

しかしえらいことになったな・・・ まー久しぶりにOSインストールで綺麗にしておこう・・・