うっしゃーーーーー

お亡くなりになったと思っていた

我が愛機 sony NW-A605 (バイオレット) がなんと復活しましたよ!! (発売日:2005年11月19日に出た時に即購入)

ダメもとでつないでみると、何事もなかったようにあっさりと認識・・・

「このじゃじゃ馬めw」

これでまだまだ戦えそうです(誰とw)

ここ数日は会社帰りにヨドバシによって色々調べたりしてましたが

これで買わなくてすみそうです。

ですが、ipodにでもしようかと思っていたので

音楽データ全件削除してしまった\(^o^)/ 入れ直しじゃい orz

とりあえずバンプ入れて試したのでオッケー☆⌒d(´∀`)ノだったので

時間をみて他のも入れていこうと思います。 まーやれやれって感じで

で新規に入れ直すので、録音形式を見直して

どうやら、AAC形式の192kbpsがいい感じ!!

なんでもこれitunesで録音するよりも音質がいいとかで

sonic stageでこの形式で作って拡張子が3gpになるので

それをitunes用の拡張子に変更するとあら不思議!!

なんとそのまま使えてしまうのですね~

これでipod等でもより高音質で音楽を楽しめるというわけさ~

でも私は音楽聞くのはsony製品になってしまいまする~~~(ipodユーザの方ごめんなさい

さて

今日は外が大雨だったので

家にこもってネットばかりやってましたよw

あとは自分のPCのメンテナンスですね~

不要なファイルやら、名前のよくわからんフォルダを整理♪整理♪

なんでもそうですが、手をかけてやると長持ちするのでね

考えてみると私の持ってるのって長持ちしすぎなんですよね・・・

筆箱も高校時代のそのまま使ってるし・・・

まー必要とあらば買うときもありますが

・・・

・・

携帯で聞くとか言ってましたが、やっぱりあれだね無理だねw

昨日、寝てるときに携帯で音楽聞いてた時にメールが来て、あたふたあたふたw

やっぱり一つで何でもやりたいという願望はあるけど

それぞれ特化した機能があるのでそれはそれとして使ったほうが有効ですな

まー携帯で聞いてても、10時間経過する前に電池切れてたけどw

まっ復活してくれてなによりだ まだまだ使っていこーーー