メインは終了

XPのメインサポートが終了しました。

これからは延長サポートに入って2014年まで使えるそうな

ちなみにVISTAのホームユース向けは2012年、

ビジネスユース向けは2017年までです。

でアルティメットが2012年まで・・・おかしくね!?

最上位版なのにさ!!

WIN7に無償でかえられるのなら速攻で換えますw

VISTAに換えてよかったこと→DX10が使えることのみ!!(これは結構よかったね)

それ以外は何もいいことなし!!

それとoffice2003のメインサポートも14日で終了です。

まーoffice2007もってますが2003のほうが断然いいね!!

2007にしてから全然使ってないや(タブで各項目分けてるのうざすぎるのでw)

やっぱりOSもシンプルなのが一番だ!!