弁当ねぇ・・・

「弁当だよ」

今日、昼に会社のとある社員の方が弁当をもってきてました

私は昼は食堂で食べてますが、500円ぐらいは最低かかる・・・

いっそ私も作ってみようかしら

だ け ど

朝むちゃくちゃよわいのよ orz 無理だ・・・

話はかわりますが

休日にxbox360コントローラ for Windowsを購入してきました!!

ラストレムナントをやってみましたが、こりゃーいいね!!

互換コントローラが霞んでみえ~る(PS2のコントローラをつないでやってました)

ついでにロスプラやりましたが・・・

難易度が上がったw

敵にポイントするときがマジで難しい><

ロスプラはキーボードとマウスが良いかもね(単純に設定ミスかもしれんが)

さすがにグラボを購入するという愚行に走りはしませんでしたw

さーて明日で今いるプロジェクトを離れますです

4月から完全新規のプロジェクトだ~って またCOBOLだよ _| ̄|○ il||li

勉強!!勉強!!ですなまた