花見リベンジ

昨日浅草に花見に行きました

五分咲きぐらいで残念な結果に orz

来週もう一度行きますので写真をブログに貼れたらいいなぁ~と・・・

それでも結構混んでましたねー

花見してる(宴会)人もいたし!!(というか花ぜんぜんみてませんがねw)

今日はXBOX360 コントローラ for windowsというものを買いに行きます!!(た たぶん・・・)

ラストレムナントの体験版やってますが互換コントローラでは限界なので

それとロスプラやるときにマウスとキーボードだと操作しにくい部分があるのでね!!

そして

今日、動画あげるかもしれません(BF2142ではないですが・・)

はぁ~

昨日のキャプボで実況できない事件でかなりテンションが

勢いでサファイアの4870買ってしまいそうだ・・・