不明事項を探る旅

っといっても現実にはきついものがありんす┐(´д`)┌

それを組み立て要件を作成するのが私の役目でもあるんですが

仕事ではここのところ毎日悩んでおります(スランプではないよ)

とある掲示板の呼びかけで、首相の本が売れてるそうな

で本の中で、

「日本人が考えている以上に日本は(国際的に)評価され、期待もされている。悲観していても何も始まらない。『日本の底力』をもう一度見つめ直し、未来を考えるよう」

う~ん( ・∀・)イイ!!ね

やっぱり誇りは失っちゃいけないね!!

私も明日からまたがんばろう!!(うん!?もう今日になってしまったなw更新が遅すぎた orz)

ふと思うのだが

支持率ってどこ基準で弾き出してるんだろう?

低い低いと言ってるが、60%ぐらいないかい???ホントは