はうーーーー

鼻が絶賛つまり中ですが、みなさまお元気でしょうか?

花粉症でもないのですが、春先にかけて毎年鼻が詰まりますw(どうしたもんか・・・)

サクラの開花時期が25日あたりだそうで、28日ぐらいに隅田川で花見してきます。

写真も何枚か撮るつもりなので、ブログでも紹介できると思います。

このあいだ上野をプラプラ歩いてたら、サクラ咲いてましたが、

早く咲くサクラもあるんですね~ライトアップしてあって綺麗でしたよ(写真撮っとけばよかった)

でかけついでにラーメン食べにいきたいな~[emoji:i-271] 最近、外で食べることがめっきり減ったし

さ~て私はこれから図書館にいって集中!!集中!!

そういえば、定額給付金がそろそろ手元にきますね[emoji:i-179]

給付金でキャプボでも買うかな~・・・まーどうせ貯金だろうけどさw

なんだかんだ言っても、無いところからお金が発生するのはうれしいものです

みなさんはぱーっと使ってしまうのかな?

私もぱーっと使いたいですが、セーブセーブっと[emoji:i-228]