革靴が~~~

靴のつま先が~~~

なんか革なくなってるし~~~

ってなわけで、革靴買いにいきましたよ orz

靴高いよね・・・まーしかたないけどさ

私の場合、かかとが斜めに削れていくんですよ

何か改善できる方法ないもんですかね 歩き方改善しないといけないのか・・・

それと靴下のつま先がすぐ穴あくんですが・・・w(営業でもないのに!!しかも一日中座ってるだけで!!)

年中、黒い靴下買ってるような

みなさんはどのぐらいの周期で靴下買ってるんですかね?

で靴買った帰りに久しぶりにゲーセン行ったんですが・・・

人、少な!!

ストリートファイターの最新作がPS3で出た影響かも(ネット対戦できるので)

そもそも今は、ゲーセン行く意味ってそんなないよな・・・

ゲーセンも大型化して淘汰されていくね

・・・

考えてみると、最近動画の話ばっかりでしたね

一応、自分ではアップまでできる環境、やり方はほぼできました[emoji:i-179]

あとはしゃべりとかですが、まー笑わせるとかは無理なので

今の感じで行こうかと(狙いに行くとはずすタイプなので)

色々これから指摘されたら改善していくスタンスで行こう・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

は~BF2142エンコードがあと約2時間ぐらいあるんだが(全部で3時間30分ぐらい)・・・・

重いなPCゲーのエンコードはw

それではみなさん

おやすみなさいノシ