えーーー

ロストプラネットの続編

ロストプラネット2がPC、xbox360PS3で出るそうです

買うねこれは!!

今までSTEAMで発売になったロストプラネット

続編のロストプラネットコロニーズは購入しているので

次回作も購入するという・・・

2に関してはAKという巨大生物にプレイヤーが協力して挑む機能が追加(強化かな?)になるとか

ってそれをコロニーズでやってくれよ _| ̄|○ il||li

誰もAK操ることなんて望んでないからさ(コロニーズでは敵モンスターで対戦できます)

さーてロストプラネットのロケ班しないとな・・・・

追記:トレーラがニコニコに来てました!!

ぜひコメントを非表示にしてお楽しみください(私のPCで動くのだろうか・・・不安)