祝2000HITS

なんとか2000アクセスまでいくことができました

これも見てくださるみなさまのおかげです。

ありがとうございます。これからもよろしく!!

さて

2000hits達成として昔のニコニコ動画を紹介していきましょう!!

長くなるので下記より↓

私がはじめてニコニコを知ったのは

この動画をグーグル先生に問い合わせした時で

(動画は新しいのになってますが・・・)

たまたまニコニコがヒットしたわけです

たしかその日は土曜日で、川崎から4次会終わりでふらふらな状態で家について

朝7時ぐらいにPC起動してアカウント作成して見た覚えがありますw

でその後によく見ていたのがこれ

その当時はまったく東方のキャラクターがわからずに

音楽だけたのしんでました(今はゆっくりがけっこう好きですが・・・)

でその後は組曲ニコニコ動画」、歌い手いさじ、タイツォン、かにぱんetc・・・

でしばらくしてヒャダインさんが登場したのでそれにはまってました

でその間に色々見ていたのも紹介すると

最後のやつは再うpバージョンです

まーこんな感じで見てきて

実況プレイを見始めたのはほんの最近です

最初、ゲームに実況いらんじゃんって思ったんですが、

wiiマリオカートを買って、ちょっと他人のプレイが気になって

見たのが最初で、それがスパークさんの実況プレイだったと。

囲炉裏さんの存在もスパークさんの実況プレイの中で知りました・・・

それが今ではプレイ動画(実況なしだが)を上げるまでになるとは・・・

これからもニコニコ動画にはお世話になりそうですね

ストレス解消にもなっているので、動画編集もがんばっていくつもりです

(評価はされないと思いますがw)

ブログのほうはいつもどうり、だらだら今後も更新していくので

引き続きよろしくお願いいたします。

>>ブログ開設当初からほぼ毎日見てくださる方へ

ほんとうにありがとうございます。いつも励みになっております

今まで見てくださった方もそうじゃない方も

これからも大歓迎なので、くだらないこと書きますが

ゆるしてやって下さいw

さーて次は3000hits目指していこ~~~!!

ではまたノシ