秘密の場所

今日はほぼ半日ぐらい図書館にいました

図書館っていいよね

資格取得に向けてがんばる人、受験生とかがいてさ

そんな中にまじって私も本を読んでましたよ

ほんと久しぶりにリフレッシュしたって感じで

肝心の動画編集は放置と・・・w(まーやってますよw)

次にアップするので第一部が終了して

第二部から”実況”+α形式でプレイ動画をアップしていきます

それと本日から

豆乳+牛乳 & コエンザイム錠剤飲みを再開しました

ブログ始める前からやってたのですが

最近ご無沙汰だったので

なんだか最近疲れるのでこれで回復です!!

さて明日の午前中は便所掃除だ _| ̄|○ il||li (食事中の方ごめんなさい)