なんとなくやった今ではk(ry

HABBOにアカウント作成しました

正直、使い方がわかりませんがw

ドット絵に惹かれて

プロフィール欄に追加しましたのでよろしく

昨日休日だったので”実況”プレイ動画を作ってました(やらないって言ってた)が・・・

ICレコーダーでとると音割れるね(;><)

ちょっとショックでしたよ私は・・・

で後乗せサクサクな感じで声入れて作りましたが

考えて見ると、実況プレイではないね!!ナレーションプレイだねこれw

BATTLEFIELD2142 で作ったので、忘れたころにアップするかもしれません

ムサシロードは撮りだめしてるので編集作業が~~~

っていっても今回のシリーズはそんなに作り込まない予定です

一応考えでは、次回はスーファミに移行するので

それからちょっと時間をさきながら作って行こうと思ってます

ではまたノシ

・・・

週の真ん中で休み入るとだれるねw