病気再発

BFを再開してからまたもFPS病が!!

ビルとかのてっぺんや非常口あたりを注意深くみてしまう orz

一番ひどかったのが

屋外についてる監視カメラを狙撃兵と勘違いするしまつw

おわってんなおれ・・・かなり変人ですね町中でみると

さてとサンレッドでもみて治療治療♪(全然治療になりませんがw)

あーとそれと

以前にチャットルームつけないんですか~って質問がありましたが

つける予定ないです。理由として

①ブログ更新したりする時間帯がかなりばらばら

②決められた時間に集合とかできない

③ネタない

こんな感じですのでご了承ください

あとこんなのも

ニコニコ動画専用のブログなんですか?

えー違います

あくまで日々の日記です

くだらないことだらだら書きましたが、これからもよろしく

ではノシ