やっぱりかーーーー

CATVで現在のご使用のテレビで地デジ見れますーって

1000円上乗せかいw

まー結局地デジになると少なからず費用はかかるみたいね

テレビやチューナー買えない人は街頭で見るはめになるな・・・

まったく地デジになるからって

B-CASとかやめて欲しいんだが・・・

はっきりいって意味がわからん!!

よくわからない団体に金を供給したくねーよ

って愚痴っても始まりませんがね ブツブツ

でこんなニュースも

次世代携帯、参入希望の4社に開放 総務省方針

どうやら来年にも3.9世代が携帯市場に投下されるようです。

FOMA終了のお知らせ\(^o^)/

長年ドコモ利用してますが

あんまりメリットないよね・・・絵文字Dが使えるぐらいかなw ハハハ orz

次はauにでもしようかな!!自宅のネット代もいくらか安くなるだろうし!!

でもひかりONEじゃないッスΣ(゚д゚lll)ガビーン

・・・

水道の蛇口についている浄水器のフィルターを

今日会社帰りに買ってやっと交換しました

ちなみにこんなやつ↓

これつけると

ミネラルウォーター買うのばかばかしくなりますよ!!

水道水ってうめーって再認識することまちがいなし!!

ですがフィルター交換目安が3ヶ月ごとは早すぎな気も・・・

まー色々除去してくれるし、そのぐらいは大目に見るか