俺の大好きな・・・

発売中のSeagate製HDDに不具合があるそうです!!

なんでも、接続して電源いれたあとにBIOSで認識しないとかΣ(・∀・;)

私がいつも利用するメーカーだけにすごいショックです orz

(他のメーカーよりもシーク音が静かな気がしてるので・・・)

今度買うときはどのメーカーにしようか

HITACHIとかも静かって聞くけどな~

って当分買えませんけどね(;・∀・)

し 資金が~~~

あと、インテルのCPUも軒並み価格改定なんで

買い替えのチャンスかも!!

最近ホント安いな~

俺なんてCPU4万でKry(

人間思い出したくない過去ってあるよね (´Д⊂グスン