そういえばそうだった

センター試験が17日から始まっているそうで、

試験がある受験生にとって一つの山場。

なんでも今年の受験者数は54万人Σ(・∀・;)

これって多いのかな???

内、現役率が79%だそうです。

私がセンター試験受けた当日はたしか雪降った次の日だったので

死ぬほど寒かったような・・・

で漢文で死亡とwそんな思いでがありますw

現役のみなさんはそんなことがないように

大学の試験もがんばってもらいたいです( ^ω^ )

ちなみに私は一般受験で大学に入ったんですが、

試験受けに行く時によく聴いていたのがMR.BIGバンプ・アヘッド

に収録されているTAKE COVERという曲です。

理由はよくわからないですが、試験会場までの行き帰りとかに聞いていました。

(この曲聴くとすごく気持ちが安らぐんですよ!!)

高校時代は洋楽しか聴いていなかったので

けっこうな数のMDをつねに持って行って学校で勉強してましたよ[emoji:i-229]

最近買った洋楽のアルバムはジャミロクワイHIGH TIMES

それでもだいぶ前ですがね~

またどっぷりと洋楽漬けになるのもわるくない