ぎりでできた

なんとか外部入力からでもできましたよ

だけどやっぱりマイクと同時に録音できね~~

たぶんプレイ動画の作成フローは

ゲームを録画

  ↓

編集段階で字幕、声、その他を編集

  ↓

ニコニコにうp

って形になりそうです orz

カットする部分(レベルあげ等)だけ”カット”って声入れよっとw フヒヒw

さて

PCゲーにするか

ファミコンにするか

スーファミにするか・・・・ファミコンにするか☆

一瞬バトルフィールド2142やろうとしたけど

part1で終わりそうなんでまずはシリーズ物を作りたいな~

そうするとやっぱりRPGしかないか

ドラクエ、FFは正直腹一杯(他の人の見て)なんで・・

あれだな・・・あれしかない・・・

ゲームの録画自体はたぶん瞬殺(30分ぐらい)ですが

編集がかなり時間かかると思います(;・∀・)

う~ん今月末にpart1ぐらいはうpしたいぜ