さてはて

今日は実家に戻って夕飯食べました。

上野での戦利品を食べたんですが・・・

かにと甘エビだけで腹一杯w

肉までたどりつけなかったです orz

買っていったみかんもうまかったし

ビールもしこたま飲みましたよ☆(え~約2リットル近く飲みましたw)

明日は実家に戻って甘エビの残りと、おせちを作ったそうなので

とりに行きます!!(甘エビが予想以上に残ったのでw)

それと年越しそばも食わないと!!(食ってばっかりだ・・・)

・・・

えーと

それと

年末の忙しい~時期ですが

彼女ができましたw

来年に向けて幸先いいのかどうなのか・・・

まーまたがんばってみますか~

っとそんな感じですw

ではノシ (明日は更新できるかな~・・・う~ん微妙だ)