なーんかねー

昨日、クリスマスイベントに参加しましたが、

正直微妙w

なんというか・・・ただただ疲れたイベントでしたよ

プレゼントも貰ったけど・・・

水色のマフラー

もうね すっごい明るい発色w

会社にも持ってけないよ!!

しかし今日の朝、会社に着ていくコートと合わせてみた!!

マジでうくわ~w

だけど貰ったものなので

保管はしておこう!!(使用することはほぼないというか、無いが)

まーそんな感じで今年のクリスマスは終わるのだった

---------- 終了 -----------

---------- 再開 -----------

さー気を取り直して、行きますか!!

年末にもなるとニコニコ動画もおもしろいのが上がってますよ~

というわけで動画をご紹介で~す

年末友人と人生ゲームをやったことはありますが、

桃鉄はやったことないな~

こんなにやかましくはw

※50分ぐらいあるので見るときは忍耐を持参してください

なつかしの動画が復活!!

いつみてもぶっ飛んでるわ~w

※この動画のうp主(ほんとうの作者)のマイリストはすべて”視聴できません”状態ですw

よくぞここまで作ったな~

ゲームとして発売できる一本です

・・・

明日は会社の大掃除で

27日から冬休みですよ~やっと

でもやること多いな~

・・R2D2普通に放置してるので改造の再開といきますか!!

ではノシ