老兵戦場へ

さてさてパッチが出る前にBF2142の戦場へ出陣!!

久しぶりにスナイポしましたw

スナイポ

びっくりするぐらい腕がおとろえてなかった!!

勢いでタイタン(空中要塞ステージ)を3回ぐらいやってしまいましたw

そして非常に私ごとですが・・・

imakitaさんプレイ時間1000時間オーバーしてるよw

えーimakitaさんとは私が一番はまってやってる時期に

毎回、同じ時間ぐらいに日本のサーバ(主にタイタン)に出没していた方です

で全世界ランキングで4000人の中に入ってるしΣ(・∀・;)

(ちなみに私は1万9000ぐらいのヌルゲーマーですw)

チートなしであの強さ・・・ゴクリ[emoji:i-202]

ですが

結構戦場では敵同士が多いので、毎回殺傷させていただいておりますw

今度戦場に行くときは同じ隊でかんばりましょう~~~☆

追伸:台湾サーバはやはり鬼門でしたw(台湾サーバについては過去記事で)

ではノシ