運げー

年末近くになると更新は毎日できませんね~・・・

今日、時間があったのでマリカーでフレンドの方を入れて対戦しました!! が・・・

運げーですね!!わかります!!w

ゴール手前で赤甲羅2つケツにくらって、雷くらって12位なんて・・・

結構前半で2位ぐらいにつけてるのに、最下位はきつすぎる

でもまーそれも含めてマリカーがおもしろいっていうのもありますがね~~~

さてさて

貼り忘れたサンレッド、その他動画を貼っていきますよ!!

やっぱりサンレッドいいやつwww

今回は強敵ですよ~~しかも触る系w

ランキング1位は当然というべきプロの犯行!!感動しました!!

歌詞が色々とひどいですが、歌はうまい

最後は意味不明の幕末!!w

そういえば

今、セガのゲームセンターにニコニコ動画のクレーンゲームがあるのですが、

3000円ぐらい吸収されましたw

ガチで難易度上がりすぎだろ最近のクレーンゲー _| ̄|○ il||li

ではノシ