すし~

今日は会社に着ていくコートをクリーニングに出すついでに

ぶらぶらと外をうろついてました。

本屋に行って久しぶりに本を購入(まー当たり前ですがw)

ワールドビジネスサテライトでコメントなどをしている

ロバート・フェルドマン氏の本です。

アナリストになる気はあまりないですが、

一流の人の考え方などを参考にしたいので購入しました

新品で買うのも久しぶり。

それからちょっと電車で移動して

電動シェーバーの外刃を購入!!

一年以上経過して劣化してたので、やっと交換

夕食は地元に帰ってきて回転すし屋へ

しかし・・・

注文したものがなかなかこない・・・

というか人件費削減なのか

どう考えてもお客さんさばき切れてないし

注文覚えてないしで、三皿食べてごちそうさましました(今までで一番食べてないなw)

それでしかたなくスーパーですしを購入!!

それとクリアアサヒを買って、家で食べました

アルコール買うときはモルツプレミアムオンリーだったんですが、

クリアアサヒはビールと比べてそんなにかわらなく飲めたので

当分はこれでいきますよ~(350mlで123円だからね~w安っ!!)

そんな感じで今日も終わっていく・・・・