スルーですw

ドラクエⅨの発売が2009年3月28日に決定したそうです。

ですが、ドラクエⅩがwiiになるそうで!!

スルーしますⅨw

DSだと画面ちっちゃいからね~

ドラクエはⅧまでちゃんとやってるので本当はⅨもやりたいところだけど

オンラインに力を入れすぎてる感があるので

その次のⅩに期待しますよ!!

最近ゲームやっても、マリオカートするぐらいなので

RPGも久しぶりにやってみたいですね~

ドラクエで思い出に残ってるのが

小学生の時にドラクエⅢ買ってもらって

イシスのピラミッドでかならずセーブデータが消えた思い出しかない orz

それがあって近所のねーちゃんに貸したら

ゾーマまで行ってるし Σ(゚д゚lll)

ひでぇ・・・

初めてⅢクリアしたのが

スーファミのリメイク版だという・・・・

やっと会えたねゾーマ・・・そんな気持ちでしたよ (;´д`)トホホ…