プライベートブランドいいね~

今日、駅前のヨーカドーで夕食の食材を購入したんですが、

セブンプレミアムというプライベートブランドが安い!!

他の製品の値段の1/2ぐらいΣ(・∀・;)

これからも積極的に買っていこうと思いますw

その中でも”なめらかプリン”というのを買ったんですが、

これがすげーうまい!!

おすすめです。

・・・

ラーメンの記事でコメントをいたただいきありがとうございます。

(管理者のみの閲覧に設定されているので、表示されませんが・・・)

ラーメンが700円もするのにびっくりされたそうですが、

けっこう専門店とかに行くと、このぐらいの値段してしまんですよw

じゃんがららーめんとかは一杯530円で安いですけど・・・

なので、頻繁にはいけないですが、

食べに行ったときはここで紹介していきます!!

ほんと忘れたころかもしれませんが・・・w

コメントに対しては答えられるかぎりレスしていくのでよろしく!!

ではノシ