寒いよ~

今週は寒いですね~いよいよ冬到来って感じですね~

先日に続いて、今日も11時ぐらいに仕事が終わりました[emoji:i-229]

ほんとはもう少し早く帰れるようだったんですが、

自分の担当している業務で相談があったので参加して

結局11時になっちゃいました orz

これから2時ぐらいまで自宅で資料作成ですよ 正直眠い[emoji:i-196]

が、しかし

ニコニコ動画見ながらがんばるぜ~!!

最近結構おもしろいのがあるけど

時間がとれないので週末に貼っていこうと思っております[emoji:i-179]

今日はとりあえず一つだけ紹介

マクロスFの動画なんですが、全編コメント職人技で作ってありますw

はっきり言ってすごすぎ!!裏を返せば暇だなと・・・・

金曜日はサンレッドもあるのでお楽しみに!!

それと今週土曜日の深夜に、次期インテルCPU Core i7が発売になります。

その発売を記念してアキバのPCパーツ街ではイベントをやるんですが、

なんとそこにアムロの声で有名な、古谷徹さんが来るとのこと!!

なんでもPC自作が趣味なようで毎回イベントにくるそうです。

久しぶりにお祭り気分を味わいたいので行ってみるつもりです( ^ω^ )

(ビンゴ大会もあるので運がよければ何か当たるかも!?)

でもすごく寒いだろ~な・・・