PCモニタかテレビか

今PC用に使ってるモニタが19インチなんですが、

22インチぐらいに変更したい・・・

で以前気になったBenQのE2200HDが本気で欲しくなってきた(`・ω・´)

結構ネットで話題になっているらしく

値段のわりにいいそうだw(今アマゾンで27000円ぐらい)

しかしな~これ買ったら地上デジタル放送用のキャプチャーカードもほしくなるし、

そもそもテレビ買ったほうがいいような気もするし迷う~

迷ってる時が楽しいのだけどw

会社帰りに現物みてきたけど

綺麗☆

悩むな~

それと

なぜかmisonoのイベントもやってたのでみてきたw

テレビで見るよりかわいい気がした

結構どうでもいいが、

11月1日からマイクロソフトオフィス2007パーソナルアップグレードを

1万で売り出すそう。

私も使ってるけど、正直使いにくい

まー2003で十分だけど、ビスタ使ってる人は

買ってみるのもいいかもしれない・・・

年末にテレビに突撃するか~そうするとブルーレイレコーダーが~

合計でいくらぐらいだろう・・・30万ぐらい・・きっつ~

テレビ32型+PS3(再生専用)にして

PCにブルーレイドライブ追加(ダビング用)+HDD増強のほうがいいかもね

まずはテレビか!!(←もはやPCモニターの話はどこへやらw)