リアル祭り

どうやら明日の午後、麻生氏がアキバにくるらしい・・・

まーアキバの方々にはすごい支持されているので

選挙前の地盤がためでしょう。

ニコニコ動画では生中継を予定しているそうな

アキバで事件が起きなきゃいいけどね~・・・

数日前、麻生氏に関してのニュースで

夜自宅に帰らずに飲み歩いているのが

取り上げられていましたが

はっきり言ってくだらない

この問題について女性記者が噛みついてたらしいが

もっと聞くことあるだろ~

しかも庶民の生活から逸脱してるとかぬかすし・・・

考えてみろよ

一国の首相が大衆居酒屋で一杯やってたらひくだろ正直言ってw

実際公費使ってるわけじゃないしさ~

マスゴミのレベルの低下が激しい昨今ですな~

と愚痴はこれぐらいにして、

今日はほとんど動きませんでした(もっぱらPCの前)

javaをなんとなくやるために環境整備やってましたよ

これから少しずつ精進ですな。

ちなみにアマゾンで大人買いした本達

IMG_0134_convert_20081025220420.jpg

一応基礎として学習して

実際はがんがんプログラムを組んだ方がいいので色々やっていくつもりです。

それから

勉強の合間にBFをひさしぶりにプレイ!!

結果:敵にヘッドショット三回やられたw

もうなんというか、どこからともなく撃たれるとガックリくるね・・・

日本のサーバはまだまだ人がいるので入るまでが結構大変(;^ω^)

クライシスはというと・・・中盤で放置w まーまた暇な時にって感じですね~

R2D2改造のほうは、ちょうど背中部分をくり抜く作業に入ったところです。

まだ先がちと長いです。

とこんな感じでだらだらやってますです

ここで私が日々心に思ってる格言を一つ(←唐突ですがw)

人生を恐れてはいけない 

人生に必要な物は

勇気と想像力と少々のお金だ

あまりにも有名で知ってる方も多いと思いますが、

チャップリンが「ライム・ライト」の劇中で言った言葉です(スマンかなりおぼろげw)。

この言葉に出会ったのは私が高校生の時の世界史の授業でした。

聞いた瞬間にこれだと!!なぜか思ってしまったんですね~

以後、自分の格言みたいにしてます。

が・・・

最近思ったのが

結構金っているよね・・・ _| ̄|○ il||li