フタエノキワミ、アッー!

今日会社帰りに、マイクロソフト SideWinder X6 Keyboardを触ってきました。

感想:微妙・・・

まずキータッチがちゃっちいw(まーこの価格帯ならしかたないけど・・・)

腕おくところ(アームレスト)がとれない・・・

マクロボタンが左についているのでその分普通のキーボードとレイアウトが異なる。

キーボード裏に足がないので、高さ調節できない。

こんな感じですかね~ 3千円だったら買いかもしれません。

しかし結構売り切れ状態でしたね~(8千円はさすがにだせないよ・・・)

あとはBenQというメーカーがだしてる

E2200HDという22インチの液晶モニターが結構いいらしいので見てきました。

3万しない価格帯で見た目よさそうでしたが・・・

BenQって名前がちょっと・・・

なので買うことはないと思う。

(現在三菱の19インチなんだが22インチだと倍ぐらいするし・・・ハァ・・)

1ドル=90円台にもなってるし いいことないよね~

ってことで、動画でも見ますか!!

タイトルにも書いたんですが、

フタエノキワミ、アッー!が復活!!(またすぐ消されると思うけどねw)

ま~何の事かさっぱりという人もいると思いますが、

かつて”各国の『フタエノキワミ、アッー!』を検証してみる”という動画がありました

この動画、るろうに剣心を各国の言葉で話している動画なんですが

日本以外の発音の空耳がすごく、ある種の伝説になった作品でもあるんですよ。

これがもとで粉雪バージョンとか、チューチュートレインとかの動画もできましたw

これから貼るのはアゲハ蝶バージョンです

ねっ耳障りでしょw

次はパッション屋良のMAD動画w

最後はスパロボZの動画です

JAMの歌はスパロボに合いますね~

ではまたノシ