第5弾

しもさんがニコニコメドレー第5弾を作成中とのことで

選曲予想動画を一つ

この中でいくつ当たっているか楽しみです

個人的にはメルトのかわりでブラック★ロックシューターを入れて欲しいところ・・・

以前にも貼りましたが、しもさんの今までの作品を貼っときます(代表的な物のみ)

組曲ニコニコ動画

ニコニコ動画流星群

組曲ニコニコ動画」 合唱

(使われている作品の動画付きなのでわかりやすいかと)

年内中にできるか今から楽しみです

上がった日は祭り状態になるので、当ブログでも貼る予定w(コメント技がすごいと思うので)

あとはランキングに上がってるカオス動画でお別れですw

歌はマジでうまいが歌詞がカオス!!

日本ハジマタ

まーいつものように運営に削除されるので、お早めに視聴してください

それではまた

おやすみ~ノシ