リズム天国♪

ジョジョリズム天国が上がったのでご紹介♪

ジョジョファンならではのこだわりが感じられますw

次はリモーネ先生の動画

素人の方なんですが、ものまねがだんだんうまくなってきてます

まーこんな感じですかね~

去年よりもあまり盛り上がってないような・・・

ニコ動でも波があるからしかたないけど

年末近くになると今よりもカオスになるので

それには期待してますw

最近購入したCRYSIS(ローカルミッション)ですがあまり進んでないですね(´ε`;)

理由:オンラインプレイが楽しすぎるw

主に日本の方のサーバに入ってプレーしてますが

会話が結構おもしろいですよw(だいたいが雑談ですが)

それと昨日ストリートファイターオンラインにも挑戦してみました

ゲームセンターでは結構やっていたのですが

マウスのみの操作はかなり大変でした(;´∀`)

波動拳が出ない出ないw

待ちガイルに散々いたぶられましたよw

ゲームも長時間できなくなると思うので

CRYSISは長引きそうです・・・

JAVAの勉強もしないと~な感じです[emoji:i-179]

ではまた~

おやすみなさいまし~ノシ