あぶねぇ・・・

帰宅しました

あぶなかった

もう少しで台風の餌食になるところだったw

コンタクトレンズの注文完了!!

23日にとりにきてとのことで

時間があまったので久しぶりにゲーセンへ

KOF2002はさすがになかったが

なぜか98(最近出た奴ではない)があったのでプレイすることに

台風のせいか全然人がいなかったけど

乱入してきたのでいっちょもんでやりましたw

結果5連勝!!・・・・さぶw

人がいなくて、同じ人が連コインしてきただけです(;・∀・)

私のチームはリョウ、タクマ、裏社というメンバー

相手は色々使ってきましたが何とかタクマ一人で勝ちましたw(他のメンバーいらなかったw)

まー50円で5連勝だったら上出来ですかね

その後丸井の中の東急ハンズで小物を買いました

台風でもけっこうお客さんいたのでびっくり(゚д゚)!

それと毎回思うことだけど

綺麗でかわいい子いっぱいいすぎですね~OIOIは。゚+.(・∀・)゚+.゚

日本はある意味安泰ですなw

そんなこんなで買い出しは完了!!

でもさ~東急ハンズはちと値段が高いの~