ランランルー♪

ついさっき帰宅しました

宣言どうり

マックです

疲れすぎて料理する気ないや・・・

ちなみに昨日料理して食べたの2時ですw

今週は残業が半端ないっす(;・∀・)

それはさておき・・・

しょこたんブログってみなさん知ってます?

タレントの中川翔子さんがやっているブログなんですが

このたび累計アクセス15億を突破したそうですwww

15億ですよ15億!!

中国の総人口ぐらいがブログを見てるってわけです

すごすぎw

結構写真とかが掲載されているので

読んでてあきないのがいいのでしょうかね~

しかも一日に80回更新するときもあるとかwww

我がブログもそこまでいけば・・・・

管理が大変そうだwww

日中の仕事もあるのにそんなに更新はできない

あしたも仕事が当然あるので前向きにいくために

ここで動画を紹介!!(唐突すぎだけど)

貼って気づいたけどあんまりポジティブにならないね!!

睡魔におそわれはじめたのでこのぐらいで

ではまたノシ